なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

SNSを使ってアクセスアップの試み!フォロワー募集中!

f:id:jitumatsu:20170707115621j:plain

アクセスアップはやっぱりSNSを使うのがいいって聞きますけど、実際どうなんでしょうか?

 

ということで、実際にフォロワーを増やしていってアクセス数が増えていくのかを検証していきます!!

 

 

フォロワーを増やす媒体はツイッターとブログサークルのフォロワーを増やしていこうと思います。

 

今私が使っているツイッターこちらです。

https://twitter.com/jitsumatu

 

今のフォロワーは100人です。このフォロワーをまずは1000人にしていこうと思います。

 

一度ツイッターをどんどんフォローしていけばフォロワーが増えると思い1時間くらいかけて900くらいフォローしてみましたが、フォローを返してくれたのは2人ほどでした。

 

 

現実って厳しいですねw

 

 

そんな私のツイッターを少しでも増やすように、これから1か月間で1000人になるようにいろいろ対策を練っていこうと考えています。

 

何か良い案があったら教えてください♪

 

また、こういうのをしていけど少し面倒というのも、実践してみますので、何かあったら教えてください♪

 

 

そんな感じで今日のブログは、SNSを使って本当にアクセスが増えるのか検証したいので、フォローしてくださいというブログでした。

 

応援よろしくお願いします♪