なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

ワードプレス本格的にスタートを考える!

おはようございます!

 

最近アドセンスの収益が出てきてアフィリエイトの記事を書く気が全く出ません;;

 

みんなはいつもどうやって記事を書くモチベーションを作っていますか?

 

私はいつも、自分を追い込んで書いていきます。例えばドメインを買うと、もったいないから、元を取るために記事を書いていこうとかして、書いていくんですけど、最近アドセンスで思ったよりも収益がでてきたので、本格的に目指そうと思ったいたアフィリエイトのほうが手薄になってしまったいます。。。

 

うーん、難しいですね。

 

なので、今度はアドセンスではなく、アフィリエイトで毎月収益を上げれるように頑張ってみます。

 

今月は100記事書こうと決めてもう1週間たつんですが、、、、

 

今だ1記事も書けていませんが、、、

 

みなさんはアフィリエイト記事を書くのにどのくらい時間をかけてますか?あと、どうやってモチベーションを維持していますか?

 

目標は絶対なので、こなせるように頑張っていこうと思います!そのためにも、初期投資しようかな。。。

 

迷うところです。