なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

暇だったので、ロゴを作ってみた。。。

f:id:jitumatsu:20170713002933p:plain

今日もゆるーい感じでブログを書いていきます。

 

ブログを書いてやっと2か月くらいなんですけど、もっとブログを楽しくするために、ロゴマークがあったら愛着がわくんかなーっと思って今ロゴを考えているんですけど

 

ロゴってどこかでお願いできるんですかね?

 

ちなみに、なんとなーく作ったのがこちらです!

f:id:jitumatsu:20170712165130p:plain

どうですか?

 

ダイエットなのに、フォークとスプーンと思ったかもしれませんが、このスプーンとフォークをバツにすることで、食べるのを我慢しようという意味合いが込められています。

 

フォークとスプーンだけだと寂しいのでコーヒーカップも一緒につけましたどうですかね?

 

ちなみに、このロゴの作成はこちらのサイトでしました!

 

www.hipsterlogogenerator.com

 

ロゴ簡単作成っていうので、グーグルで検索したところ!簡単にロゴを作れるところを見つけました。

 

でも、私が思ったような奴にはなりませんでした。。。

 

イメージしているものがあるんですけど、、、

 

いい感じのができませんでした。

 

うーん難しいです。

 

イラストレーターがあれば簡単に編集することができると思うですけど。イラストレーターは高いですもんね。

 

何かおすすめの画像編集ソフトがあったら教えてください。

 

では、今日はこの辺で終わりにします。ロゴマークができたら私のイメージキャラクターを作りたいなと考えているんですけど、、、

 

これも、絵が描けないので、残念です。

 

 

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

ちゃっかりランキングにも入ったので応援よろしくおねがいします!


日記・雑談ランキング