なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

ブログの内容・・・なんでパクるの( ;∀;)

f:id:jitumatsu:20170714114510p:plain

こんにちは!

 

私怒っています!女又心ってペイントでわざわざ作るくらい怒ってます。

 

と、なぜ私が怒っているのかというと

 

少し前から私のサイトダイエットガールの記事の内容をそのまま転載する人がいます。

 

最初は結構戸惑ってたんですけど、ある人に相談して少し解消されました。。。。

 

少しの間放っておこうとおもったんですけど、アドセンスの収益とアクセスが急にがくんと下がってしまいました。。。

 

そこのサイトが影響しているのかはわかりませんが、私の記事の作成時間を3秒で終わらせてる人がいると考えるとなんか私その人に使われてるみたいで、悲しいです。

 

一応その方に、月曜日にメールを送りました。返信はまだ来てません。そのメールを送った時に私の記事はすべて削除されていました。

 

そこで安心していました。。

 

が!!!

 

 

"(-""-)"

 

 

今日、見に行くと、、、、

 

私の記事が載っていました。。。。

 

 

WHY!?

 

ワーイ!?じゃぱにーずぴーぷる!!

 

 

なんでーーーー

 

というか、パクれないようにコピーできないようにドラッグができないようにしたのに、なんでコピーできているのか謎です。

 

ドラッグはできませんけどソースを見ることができるので、ソースでそのまま書いているんですかね?

 

まぁーとりあえず、連絡がつながらないので、とりあえずグーグルさんに連絡して削除の依頼をかけてみました。

 

今の不安↑

 

グーグルさんの削除依頼って結構いろいろ書いてあって本当にこの方法で不安を感じています。。。

 

ちゃんと大丈夫なんだろうか。。。

 

これで解決できれば良いんですけど、こういうことがあると書く意欲がなくなりますよね( ;∀;)

 

みなさんもパクられないように、ちゃんと対策を取りましょう。というかなんで私みたいなブログパクるんだろう。

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

ちゃっかりランキングにも入ったので応援よろしくおねがいします!


日記・雑談ランキング