なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

今日は映画レビュー「マイ・インターン」

こんばんは!

 

今日は映画レビューをしたいと思います^^

 

SEOガールとかいう名前にしたんですけど、そんなずっとSEOのこと書いててもつまらないし、見てる人もつまらないと思うんですよね♪

 

だって書いてる私がつまんなかったら読む人もつまらないじゃないですか?w

 

と、都合のいいことを言って今日は映画のレビューを簡単にしようと思います♪

 

3連休ということで映画を借りました♪

 

私は結構休みの前の日に映画を借りて結構見るので、今後この日記ではおすすめの映画みたいな感じで紹介していくかもしれません。

 

 

さてさて今日紹介するのは「プラダを着た悪魔」でお馴染みのアン・ハサウェイさんが出ている映画なので、非常に楽しみしていました♡

 

少し古い映画で2015年の映画なので、ほとんどの人が見ているかもしれません。

 

簡単なあらすじをいうとアンハサウェイ演じるジュールズはインターネットの会社を初めて1年半で急成長させるほどの超敏腕社長で5年後の目標を半年で達成させるほどの凄腕っぷりの彼女の会社に地域活動の一環で65歳以上のシニアのインターンを募集することにしました。

 

マイインターンの主役であるローバートデニーロが演じるのは70歳のシニアインターン役で、素晴らしい経歴の持ち主の人がインターンとして参加します。

 

これ以上書くとネタバレしちゃうので、あらすじはこんな感じかな?

 

私は、個人的にはプラダを着た悪魔よりも好きでした。ローバートデニーロ演じるベンの対応が本当にすばらしいと思いました。

 

まさに、亀の甲より年の劫ということわざがあるなぁーっと思っちゃいました。

 

新卒で仕事がつらーーーいという人にお勧めしたい映画だなぁーっと思いました。また仕事をバリバリしている女子のみんなにも、少しだけ見ると良い映画だと思いました。

 

私の中でよい映画は、自分の価値観が変わる映画です。この映画をみてお年寄りへの尊敬をもっとするべきだと思いましたし、もっと会社のみんなともちゃんとコミュニケーションをとらないといけないなっと感じました。

 

火曜日から、私もベンのような仕事ぶりができるようにがんばろうと思います。

 

プラダを着た悪魔が好きだった人はちょっとした続編感覚でみても面白いかもしれません。

 

 

という感じで、マイ・インターンお時間がある人はレンタルしてみてください。

 

 

うーーーん初めて映画のレビューしてみたけど、なんか結構難しいですね。。。

 

少しずつ勉強していくから許してね♪

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

ちゃっかりランキングにも入ったので応援よろしくおねがいします!


日記・雑談ランキング