なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

このサイトって知っていますか?

f:id:jitumatsu:20170707161320j:plain

 

ダイエットガールのほうでこちらのサイトからアクセスがあるのを確認できました。

 

vingow.com

 

読みたいニュースを自動要約!なんでここから私のサイトに行ったのかすごく疑問です。

 

はてなブログっていろんなサイトにブログタイトルが載るようになるんですかね?

 

うーん。最近アクセスが停滞気味です。ダイエットもブログも停滞している時こそ頑張りどころですよね。

 

人気のダイエットサイトを参考にしてもっとオリジナリティーのあるブログが作れるようにがんばってみます。

 

明日から2連休なのでアフィリエイトの記事を頑張って書きます!ブログも大事ですがアフィリエイトでどうにか成功を収めたいです。

 

そのためには、もっとリサーチ力をつけないといけませんね。モチベーションアップのためにも、楽天アフィリエイトでも始めようかな・・・

 

ラクテンアフィリエイトで稼いでる人ってどのくらい稼いでるんだろう。