なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

はてなブログのアドセンス貼り付け問題解決!

こんばんは!

 

おそらく、昨日書いた問題は解決できたと思います。

 

ただ、まだ自分がイメージしているような貼り付け方はできていないのですが、とりあえず、文章の中に広告を貼るという作業はできました。

 

広告を中に貼ることで、いつもより、収益が気持ち上がっているので、今後の展開が楽しみです。

 

でも、それよりもアクセス率をアップさせる方がまずは先ですよね。

 

アクセスアップのために今ツイッターのフォロワーを増やしていますが、あまり効果がないように思えます。

 

まぁまずは、フォロワー1万人にならないとこの検証はわからないですよね。

 

とりあえず1万人フォローしてもらうように頑張ろうと思います。

 

そーそーはてなブログの記事内にアドセンスを貼るならこちらを参考にしました。

uxlayman.hatenablog.com

 

できない人はこの方法で試してみてください