なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

グーグルサーチコンソールの疑問!

おはよう!

 

みんな待ちに待ったお休みだね^^

 

今日は何する?私は、最近さぼり気味のアフィリエイトの記事を更新していきます。

 

 

さて、本題にはいるんですけど、グーグルサーチコンソールってとても便利ですけど、使い方って難しくないですか?

 

今私が困っています。それは、こちらです↓

 

ブロックされたリソースが5件あります!

 

うまく説明できないのは、何が何だかわからないんですけど、私が書いているブログの1つがが5件リソースされているんです。

 

原因がなんなのかわかりませんし、ブロックを解除する方法がわかりません。ブロックが1ページでもあると、アクセスにも問題がでてきそうなので、アクセスダウンを避けるためにも、早めに改善したいです。

 

もし知っているひとが居れば教えてください