なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

ブログサークルの応援とはてブ!機械になってみんなにコピペするとどうなる?

f:id:jitumatsu:20170713023440p:plain

こんばんは!

 

なんか眠れなかったので、ブログの更新します(#^.^#)

 

なんだかんだで明日ブログ書いていないので、ついでにダイエットガールの更新も済ませておきます♪

 

さて、今日は、私がひごろ重宝している、ブログサークルで応援とはてブ周りをしたらいったいどのくらい、反応があるのかを実験していこうと思います。

 

 

結構私のコメントのところにもはてブと応援しましたというコメントを拝見します。私もそのあとは、はてブ返しするので、結構はてブの数に期待できるのかな?と思って実際にやってみようと思いました。

 

はてブブログランキングの応援は選挙と同じで貴重な一票です。一つでも多くはてブがもらえるように頑張っていこうと思います。

 

おそらく明日の朝にはてブ&応援しましたというのを100人にしてみます^^

 

果たしていくつはてブが返ってくるのか見ものですね。