なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

はてブの件について。。。

はてなブログをひたすら押し続ける検証してみましたが。。。。

 

うん。これって結構大変ですね。はてブや応援で一つ一つ行くのは結構きついです。すみません。途中でPCちゃんが重くなったので断念しました。

 

でも、それでもはてブをしてくれた人はたくさんいたので、結構たくさんはてブをいただきました。

 

そうそう、ダイエットガールでも紹介しましたが、先月のはてなブックマーク取得数がはてなブログの中で31位だったみたいです^^

 

凄いですよね。1位の人とは3倍くらい差がありましたが、少しずつグーグルからもアクセスが来ているので、今後アクセスももっと伸びると思うので、これからも記事の更新頑張っていきます。

 

あともう少しで、ブログを初めて3か月なんですけど、3か月毎日更新するとアクセスがいきなりがーーんって上がると書いてありましたが、本当に上がるんですかね。。。

 

今後の流れも期待していきたいです。

 

もう少ししたらせぶんてぃーんさまーのつづき載せますね。楽しみにしているコアな大切な読者さま、しばしお待ちを。。。。