なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

はてなブログ有料版を利用したけど・・・

はてなブログ有料版を利用していますが、昨日知り合いでネットに詳しい方にワードプレスの方がアクセスをとれるからワードプレスに変更した方が良いと提案していただきました。

 

はてなブログ有料版にして2か月目にして・・・

 

ワードプレスへの転向。。。難しいですね。どうしましょうかね。。。

 

ワードプレスを使っているかたに聞きたいんですけど、はてなブログからワードプレスに移転してアクセスって下がります?それとも上がりますか?

 

とにかく、アクセスを集めたいので、はてなからワードプレスに移動した人は教えてください♪