なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

SEOについて更新頻度について考え中!

こんばんは!

 

大阪からかえって今日はすごくゆっくりしました。土日はイケメン計画の更新ができなかったので、少しアクセスが落ちてしまいました。

 

私はある雑誌を彼に渡されてから3か月はまずは毎日更新をしていこうと思い更新していました。もう少しでダイエットガールはブログを始めて3か月になります!

 

ブログ開設して心がけていたのは、毎日600字以上の更新です。それをすれば3か月目に爆発的にアクセスが伸びると書かれていたので、続けていますが、確かに先月アクセスはすごい跳ね上がりましたけど、

 

今月はその反動か?アクセスは先月からみると横ばいです。それでも自分が思っていたアクセス数の3か月くらい早い展開なので、問題ないんですけど。

 

人間欲がでる生き物です!

 

10アクセスが1000アクセスになったら次は10000アクセスを目指してしまうものですよね。でも、正直私はここからどうやったらさらに上に行くのかわかりません。

 

方法としては、ブログの更新の数を増やす!

 

これ1択ですよね。それは今のところは厳しそうなので、パスです。ではどうすればいいんでしょうか。。。

 

また、私のブログは今朝の7時に更新するようにしています。それで大阪に行くときなどは予約をして更新したりしているんですけど、予約更新よりも、できたらすぐに記事を更新したほうがいいんですかね?

 

難しいところです。ただ、もしファンがいるなら決まった時間に更新するほうが、アクセスは伸びやすいですよね。

 

うーん何が正解かわからなにので、難しいですね。ただアクセスが落ちるのは怖いので、冒険ができない自分がいます・・・

 

100万アクセスさせるにはどうすればいいんですかね。むずかしいです。