なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

宮迫博之さんモデルの小山ひかるさんとウェブライターの方と二股!

雨上がり決死隊の宮迫さんとホテルで10時間の間に密会をしていたそうです。

 

宮迫さんは行列のできる法律相談所でいつも浮気のことをいじられていましたけど、、、

 

本当だったんですね。お相手が小山さんみたいですね。私最近この小山さんを知ったんですけど、すごくきれいな方ですね↓

 

詳しく調べてないのでわかりませんが、宮迫さんは、小山さん以外の女性とも関係があったようです。。。

 

男の人ってなんで浮気するんですかね!?

 

まずは小山ひかるさんに

 

 

小山ひかるさんのプロフィールを紹介!

 

名前     小山ひかる

出身     京都

生年月日   1991年6月28日

年齢     26歳

身長     163cm

スリーサイズ 78、56、81

 

元々はファッションモデルをしていたようで、最近は週刊安全保障という番組のMCを務めているようです。

 

ちなみに、小山ひかるさんは赤西仁さんとも熱愛のうわさもあった女性のようです。その時はうわさであり、ガセネタだったようですが、今回の宮迫さんの件は果たして?

 

ライターさんの情報!

噂になっているもう一人の方は美容ライターをされているようで、ネットでは佐々木仁美さんがその相手では?と噂されているようです。

 

佐々木仁美さんは竹内結子さん似の美人な方で、2014年ごろから宮迫さんと不倫しているのでは?

 

とネットで騒がれているようですが、本当に佐々木仁美さんかどうかは、わかりませんし、一般の方なので、みなさん触れないで上げてください。

 

宮迫さん決死の不倫か!?

宮迫さんと言えば2012年に胃がんになったことが記憶にあたらしいですよね。

 

その時あるバラエティー番組で奥さんが宮迫さんあてに手紙を送った感動的なシーンは印象だったのを覚えています。

 

雨上がり決死隊の宮迫さん決死の覚悟で不倫をしかも複数の女性としたのでは?という疑惑ですが、今のところ宮迫さんは否定しているようです。

 

小山ひかるさんとはホテルにいったことがなく!ライターの方とは肉体関係はない!っとはっきりと否定したところから、本当のところまだどうなのか、わかりません。

 

宮迫さんの不倫疑惑についてネットの声

小山ひかるってあの小山ひかる

・宮迫さんが載ってもああ、そうって感じ

・宮迫さんの不倫ネタかw

 

というような書き込みが多くて宮迫さんの不倫に対して世間はそこまで、大きくとらえていないようですね。ベッキーさんのように清純というよりは、奥さんに内緒でこっそり遊んでいるというイメージがついてしまっているようですね。

 

同じ不倫でも宮迫さんは特に影響がないかもしれません。