なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

ダイエットブログに求めていることって?なんですか?ブログの改名を考え中!!

 

みなさんダイエットブログを読んでいますか?

 

皆さんにとってダイエットブログってどんなものですか?

 

一人でダイエットをしているという孤独をなくすため?

 

それともダイエット情報を知るためですか?

 

または、この人のようになるためにという憧れからですか?

 

 

ブログの冒頭からたくさんの質問をしてしまいすみません。ダイエットブログの存在意義ってなんなんだろうと3か月書き続けてふと私は思ってしまいました。

 

どんなダイエットブログなら読む?

ダイエットで成功しているブログですかね?でも、私もいろいろブログ読んでいますけど、○○するだけで簡単に○○稼いだとか、○○で私はこれだけ稼いだってブログって信ぴょう性を感じないんですよね。

 

ダイエットブログも一緒な気がするんですよね。

 

最近なんか、私のダイエットブログぶれていると思うんですよね。皆さんがどんなダイエットブログを読んでいるのか、教えてください。

 

さて!一番の本題はこちらです!

 

そーれーは!

 

ブログの改名を実は考えています。というのが私のブログダイエットガールはありがたいことにブログランキングで1位ですが、

 

OUTポイントが異様に低いんですよね。2位の方はOUTポイント2万とかいってるのに私のブログだけ1200とかそんなものなんですよ。

 

これだと1位なのに10位にいるのと同じでは?と思って悩んでいます。でも、ダイエットガールのドメインもとってるのでなんかもったいないですよね。

 

なので、今ブログタイトルが

 

ダイエットガール|痩せるためのダイエット情報

 

ですけど、いっそのことシンプルにダイエットガールにしましょうか。。。

 

意見をください。