なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

宮迫博之さんの不倫騒動終焉か?

ついに小山ひかるさんと宮迫博之さんが謝罪したようですね。小山ひかるさんは自身のツイッターでお詫びをしていました。

 

 

つい先ほどのツイートですね。

 

ちなみに、雨上がり決死隊宮迫博之さんは、フジテレビの生放送番組のバイキングで謝罪をしました。

 

謝罪の内容をようやくするとこんな感じでした。

 

噂されている女性2人と合わせて3泊!3泊したけど体の関係はなし!

 

ただ、もしかした、チャンスかも!?と期待していったのは本当のことです。

 

実際3回とも誘ったが相手の女性には3回ともふられてしまい、そのままふて寝した。

 

ただ、誤解させるようなことをしてすみませんでしたという内容でした。

 

 

こういうネタって私いつもおもうんですけど、世間の人ってどのくらい興味あるんですかね?

 

あと私のちょっとした疑問はそのキャラクターによってあまり責められないですよね。ベッキーさんの時はものすごい騒ぎになりましたけど、宮迫さんの今回の件はそこまでですよね。

 

また、少し前だと松居一代さんがYouTubeで自分の動画をだして騒ぎになっていましたけど、もう松居さんの話をニュースにする人は減った気がします。

 

本当に私たちはマスコミにいいように遊ばれているような気がします。いずれにしても、奥さんいるのに、他の女性と外泊する宮迫さんは最低だと思います。

 

そういう行為がなくても、泊まっただけで、、、、かなしいですよね。

 

世の中の男性は不倫をしないようにしてください