なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

【恋愛なんてしょうもない!】B君の話を聞いて女子は怖いなと思う私www

f:id:jitumatsu:20170814132212j:plain

お盆でリフレッシュ休暇しているところ、彼に彼の友達から連絡があったみたいです。

 

彼の友達はお盆なのにどんよりした空気でした。

 

彼と私は遊んでいる最中だったんですけど、その友達の元気のなさに、彼は私をほったらかしてその友達のところに行きました。

 

私せつない。。。w

 

その友達とは私も仲が良くて柔らかい人でいつも笑顔の人だったので、その人がどんよりしているところなんて全然イメージができないといのもあったので、私は怒っていません。

 

私っていい彼女w

 

B君事件!

そして、彼からその友達の話を聞きました。。。

 

この話を聞いていろいろ思うこともありますが、彼の友達の話をブログに書いてもいいということだったので、簡単にみなさんと共有できたらなと思い今回ブログを書くことにしました。

 

彼の友達をB君としましょう。B君には彼女がいて結婚を意識して付き合っていたようです。

 

ただ、3か月前にB君の彼女の携帯の目覚ましが休みの日になったので、B君が気を利かせて携帯のアラームを切ったようです。

 

 

再現↓

 

携帯アラーム 「ブーンーブーン」

B君が携帯をきる

携帯画面に男とのメッセージのやりとり。

とまどうB君、、、、

 

 

すみません。うまく再現できませんでした。完結に書くとB君が携帯のアラームを切ったら男の人とやり取りをしていたようすでした。その時の内容は悪いと思ってみなかったみたいです。

 

B君やさしいけど、変に不安になるくらいなら見てよっと突込みたくなりますけど彼は本当に優しい男のこなんです。

 

B君は何も見なかったことにして、彼女に言うつもりはなかったようですが、もやもやしたので、彼女に聞いたみたいです。

 

すると彼女は昔知り合った男性で、深夜にたまに連絡が来るからめんどくさいから、連絡がこないようにするために、転勤したというメールを送っている最中だったと言ったみたいです。

 

B君はメールの内容を一切見ていないので、なんとも言えなかったんですけどB君がここで彼女にこんなことを言ったみたいです。

 

B君「その人と何もないなら、その人のやりとりみせてほしい」

 

え( ゚Д゚)!

B君なら、さっきメールのやりとりをみろよーっとつっこみたくなる気持ちはわかりますけど、みなさん、B君は戸惑っているのです。

 

そしてB君の彼女はそれにたいしてこういいました。

「いやだ、はずかしいから見られたくない」

 

ん?なんでなんだろう・・・・

 

身の潔白を証明したいなら見せてもいいと思うんだけど。。。

 

そして、彼女はこう言ったようです。「目の前でメールを見られるのは嫌だから、私が居ない時に見てくれたらいいよ、いつでも見ていいから」

 

っと彼女は言ったようです。

 

B君もやさしいので、そこでなぜか納得してその話は終わったようです。それが3か月前の話のようです。その後B君は三か月間携帯をみることはなかったようです。

 

B君なぜだ!w

 

それから3か月後!

 

先日B君が酔っぱらってその彼女の家に遊びに行ったようです。ただ帰った時間も遅くB君の彼女はすぐに眠ったようです。

 

B君は久しぶりにお酒を飲みすぎてしまったこともあり、眠れなかったのでネットサーフィンをして眠くなるのを待っていたようです。

 

それでも、眠れなかったみたいなんですけど、彼女の携帯を見つけてしまったようです。

 

 

その時にB君は男の人とのやり取りの話を思い出しいつもなら携帯をみるということはしないんですけど、酔っぱらった勢いもあり、あのメールのことが気になってようです。

 

 

そしてB君はその人の名前を検索してメッセージのやりとりを見たそうです。

 

 

 

すると

 

 

 

メッセージは削除されていて彼女が送ったであろうメッセージがすべて消えていたようです。。。怖い。。。

 

ただ、その彼女もあほなのかへんなメッセージが残されていたようです。

 

 

 

男性のメールの内容

 

3:42 俺はいつでも電話待ってるから

 

4:02 (#^^#)

 

5:02( ;∀;)

 

 

詳しくは彼から聞いたので、よくわかりませんけど、こんな内容だったようです。B君は不信感でいっぱいになったようです。

 

メッセージが消されていることでもう、B君の気になるメーターが爆発しました。

 

ついに、みんなコミュニティーツールLINEに手を出してしまったようです。

 

 

 

そこには地獄があったようです。

 

 

B君はその後深夜にも関わらず泣きながら家に帰ったようです。そして彼に電話をしたという流れのようでした。

 

B君君ならきっともっといいひと見つかるよ、今後B君と彼女がどうなるのかはわかりませんけど、たぶんもう彼女は別の男といるのではないでしょうか。。。。

 

なんで浮気とかしちゃうんだろう人間ってこわいですね。

 

みんなも携帯は見ちゃだめだよ!そこには何もいいことなんて書かれていないから!

 

今日はニュースネタはなしにします。これと言ってよさそうなネタもなかったので。。。