なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

酒井千佳(NHK)がブルゾンちえみ天気予報を紹介!NHKも変わったなぁ

今日放送されたNHKの天気予報が話題を呼んでいるようです。

 

それは、酒井千佳さんが24時間テレビで90キロを完走させたブルゾンちえみさんのネタを意識した天気予報を酒井千佳さんが披露したようです。

 

あのNHKが?っと少しびっくりしますよね。

 

問題の映像はこちらです↓

 


【朝からヤラシイネタ】NHK 酒井千佳 天気予報でブルゾンちえみネタ披露 おはよう天気

 

それにしても、ブルゾンちえみさんのネタはスレンダーな女性がやると面白いというよりもかっこよくて見入ってしまいますよね。

 

酒井さんもそうですが、ローラさんや菜々緒さんがしていたブルゾンちえみさんのネタもかっこよくてネットで話題になっていました。

 


ブルゾンちえみ 菜々緒withB・ボク、運命の人です・行列のできる法律事務所

 


[中字] 蘿拉 Rola ローラ & ブルゾンちえみ with B English subtitle

 

ブルゾンちえみさんもこのまま痩せて髪型を変えたら笑いではなく、カッコイイにかわるかもしれませんね。

 

でも、芸人さんがやるとカッコイイも面白いに変わることってありましたよね。去年のオリラジさんのパーフェクトヒューマンなんてまさにそのパターンですよね。

 

あえて笑わせずにかっこいいことをすることが面白い?いつかブルゾンちえみさんもそんなシリアスな笑いへと変化していくんでしょうか?

 

最近一発屋と言われる人が減った気がするんですけど、それは私がTVを見ていないからですかね?