なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

コウメ太夫と加藤悠が破局・・・コウメ太夫が加藤悠を振ったらしい。。。

少し前の8月29日に週刊誌FLASHでチクショーで有名になったお笑い芸人のコウメ太夫だんとプロレスラーの加藤悠さんが付き合っていると報道がありましたが、すでにもう破局しているようです。

 

そのことに関しては加藤さんがツイッターでつぶやいていました。

 

つづきのつぶやきは加藤さんのツイッターで確認してくださいね。

加藤悠さんの売名疑惑はある?

ネットを散策していると売名なのでは?と言う書き込みも見つけました。

 

確かに、コウメ太夫さんは45歳加藤悠さんは28歳とかなり年が離れているので、世間が疑う気持ちもわかりますが、これに関してはなんとも言えませんね。

 

芸能人の人は知名度が少し違うだけでなんでもつつかれてしまうので、大変ですよね。

 

まぁ私も今つついている一人になっていますけどね。

 

ただ売名行為の線は薄いかなと思います。FLASHで出た時コウメ太夫さんの事務所は交際を認めたみたいですが加藤悠さんの事務所は交際を認めていなかったようです。

 

その辺を考えると売名ではないのかな?っと思ってます。まぁどちらでも良いと思います。知名度もその人の魅力の一つですから、それも含めて好きということではないんですかね。