なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

ジャニーズの最終兵器!?阿部顕嵐(アベアラン)イケメン♡

 

ジャニーズの阿部顕嵐さんが「何者」という小説の舞台の主演を演じることになったようです。

 

「何者」と言えば2016年には有村架純さんや佐藤健さんなどが共演した作品で豪華なキャストで話題を生みましたよね。

 

 

 

「何者」は就職活動に励む大学生の気持ちを描いた作品で就活生ならではの悩みを描いた作品で就活を経験した社会人ならだれもが悩む自己評価への葛藤が描かれた作品だと思います。

 

すいません。私もこの作品を見ていないのでわかりませんけど、就活は経験しているので、その葛藤はわかる気がしますw

 

作品の名前の通りアランさんが何者!?という人も多いのではないでしょうか?

 

 

あべあらんさんはこんな方です↓

 

 

阿部顕嵐さんかっこいいですねーー^^

 

実は阿部顕嵐さんはジャニーズjrでも期待されているようですね。

 

この舞台をきっかけにまた人気になると思います。今後のあらんさんの活躍に期待したいですね。