なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

9月のPvとかいろいろ報告!

f:id:jitumatsu:20170917003504j:plain

こんにちは!

 

今月も9月の収益をなんとなく報告していこうと思います。アドセンスは詳しい収益を書くのは良くないので、ざっくりと報告していきます。

 

さて、では私のブログを6つ運営しています。そのうちちゃんと運営しているのは3つほどです。

 

9月の更新記事数!

f:id:jitumatsu:20170920015352j:plain

134記事

 

アドセンスの記事更新が 121記事

 

ASP系の記事更新が    13記事

 

うん。少ない。。。。

 

努力が足りませんね。できれば300記事くらいかかないといけませんよね。頑張ります。

 

9月の総PV数と収益は?

f:id:jitumatsu:20170817025608j:plain

総PV数は16,377

 

楽天アフィリエイトのクリック数 1508 

売り上げ 1個    97ポイント

 

ASPの申込  4件

 

9月度の収益 アドセンスと含めて 約8,000円

 

 

10万円とか稼いでいる人ってどやっているんですかね?

 

自分的に一番疑問に思ったのが、楽天アフィリエイトのクリック数です。1508件もクリックがあるので、いまだに売られていません。

 

またASPのクリックも300クリック以上あるにも関わらず、まったく売れていません。

 

記事が良くないというのが一番だと思うんですけど、どういうところを治したらいいのかわかりません。

 

また、アドセンスの収益が先月に比べて少し下がったのは痛いですね。新しいサイトを立ち上げたのも下がった原因かもしれませんが。。。

 

今後新しく作ったサイトが今の稼ぎ頭のように稼いでくれることを祈ってこれからも頑張って更新しようと思います。

 

では、10月度の目標も最後に書きまーーす!

 

 

10月度のアクセスの目標!

総PV数 3万PV

 

今はまだ、6つ合わせて2万PVいってません。記事と記事にリンクが張れていないことも原因だと思うので、その辺を少し改善していきつつ記事の更新量を増やすようにします。

 

10月度の更新記事目標!

アドセンスのブログ記事の更新 100記事

ASPの記事の更新       100記事

 

100記事づつ増えれば当然100アクセスは伸びるよね!?最終的には毎月300記事の更新ができるように頑張ります。