なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

SSL騒動から12日たったけど?アクセス変わった?楽天アフィリエイト全然ダメ問題!

みなさん!

 

お久しぶりです。最近ブログ更新サボり気味でやばいです。

 

今月とりあえず200記事と書いてたくせに全然更新していないSです。これは本当にまずいですね。。。

 

さて、タイトルの通り少し気になったことを書きます。

 

以前私はこのブログでこんな記事というか一人ごとを書きました↓

 

 

www.seogril.biz

 

 

はてなブログはSSL非対応のためアクセスが落ちるとかいろいろ書いてたんですけど。。。

 

 

私の場合もともとはてなからのアクセスがほとんどだったためほとんど関係ありませんでした。

 

警告文とかも、携帯で調べても特別保護されていませんというワードも出てこないとおもうんですけど、みなさんはどうなんでしょうか?

 

知りたいです。

 

楽天アフィリエイト全く稼げない。。

あと、楽天アフィリエイトが全く稼げないのも結構気持ち的に萎えてきています。。。

 

楽天アフィリエイトのクリック数はもうすでに今月は1000を超えて1400ほどクリックがあります。

 

だがしかし、売り上げ0です。

 

なぜでしょうか?私と同じような現象が起きているという人が居たら教えてください。

 

楽天アフィリエイトでもどうにか稼いで月に2万ポイントくらいためれたら、うれしいんですけどね。。

 

難しいですね。本当に、

 

楽天アフィリエイトがだめなのはやっぱり文章に問題がある!

楽天アフィリエイトがまったく売れないのは、やっぱり文章に問題があるんですよね?そもそもちゃんと楽天アフィリエイトで売ろうと思って書いていないことも問題ですよね。

 

さて、楽天アフィリエイトで売るために私はこんな本を買ってみました。

 

 

バズ部ってすごい有名ですよね?情弱な私は詳しくは知りませんが、ブログサークルのようなものですよね?

 

ものを売るには仕組みがあったという切り口でワークシートを使えばだれでも売れるようになるという言葉にときめき購入しました。

 

さぁ来月はどんな結果になっているでしょうか?楽しみです!