なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

アフィリエイトでいろんなジャンルに手を出すのはよくないとわかってても出そうとしている私!

こんばんは!

 

最近アフィリエイト系の記事をさぼり気味だし、アドセンスの記事もサボり気味中途半端なことやってたらなんにもならないとわかっていても中途半端なことしてしまいますよね。

 

 

まずは続ける癖をつけないといけないんですけど・・・・

 

はい、今日はアフィリエイトでジャンルを変えようかな?という話を書いていきます。

 

最近はただ、ひたすら適当にだらだらと文章をつづっています。それってコンテンツとしてどうなの?

 

とも思いましたけど、毎日だらだら思ったことを書くのは、売れていないアフィリエイターの考え方を知ることができるかなっと思うとコンテンツとしては悪くないかな?と思いだらだらと書いていこうと思いますw

 

 

ダイエットジャンルを4か月して思ったこ

ダイエットジャンルに踏み込んで4か月しかたっていないのに、もう心が折れそうです。

 

理由はやっぱり思うような報酬が得られていないということです。

 

ダイエットブログを始めてまだ、たったの4か月なのになんでもう飽きちゃうんでしょうか・・・・いや飽きたというわけではなく、心が折れそうというのが正しいかもしれませんね。

 

まぁただ、今のブログのアクセスが月に10万アクセス行くまでは毎日更新はやめるつもりがないので、頑張ります。

 

ということで、兼用して書こうとおもっているんですけど、脱毛ブログもしくは、美容でも、WiFi系も気になっているんですよね。。。

 

 

A8やAFBをやって思ったこと!

こんな私のブログでも、いくつか申込をいただいたことがあります。

 

その時の蜂やくまさんがわすれれません!

 

あれを毎日みたいんですけど、どうやったら毎日見れるのでしょうか?

 

アフィリエイト塾でも通って稼いでいるアフィリエイターさんに教えてもらおうかな?

 

でも、私が今思うことはジャンルを変えちゃいけないってことですよね。まだ始めたばかり、ダイエットに悩んでいる人は山ほどいますし、それを改善したい人だってたくさんいるはずです。

 

今は壁にぶつかったかもしれませんが、、、、なんとかこの壁を壊していこうと思います。

 

壁を壊すため、2週間に1回は本を1冊読破していこうと思います。

 

 

そして、なんとか今の自分の悪いところを改善して毎日蜂や熊を拝みたいです。

 

自分が思う改善しないといけない点!

・記事を作る前の事前準備が足りない!

・リライトや読み直しが少ない自分の記事を読む習慣をつける

・作業スピードをもっと増やす!

 

月300記事目標!

 

 

 

来年に笑えるように毎日がんばります。。。。

 

ワードプレスでサイトを作る人に見てほしい記事↓

 

www.seogril.biz