なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

もう、2017年終わっちゃうよ!終わる前に楽しく終わる準備しなくていい?年末はやっぱりカニ!!

もう少しでハロウィンですね。みなさんは仮装の準備できていますか?

 

できていないひとは、まだ、間に合います!

 

 

今からでも、準備してみませんか?

 

そんな2017年もハロウィンが終わればクリスマスと年末だけですね。

 

この時期になるとイベントが多くてあっという間に2017年が終わってしまいます。

 

忙しくなるまえに、早め早めに予定を決めて年末ゆっくりできるようにしましょうね

 

2017年終わるまでに終わらせておくと楽なもの!

・お歳暮

・クリスマスプレゼントの準備

・年末イベントの準備

 

お歳暮は大変です。今から準備しておかないときっとあわててしまうので、早めに準備しておきましょう。

 

 

そして、クリスマスプレゼントの準備ですね。

 

彼女や家族にあげるなら何を欲しがっているのかを知ることが大切です。今のうちにリサーチしておきましょうね♪

 

 

そして、こちらも早め早めですね。

 

むしろイベントで旅行にいくなら、すぐにでも予約しないといけませんよ!

早い人は今年の1月には予約している人もいると思います。

 

 

予約がまだの人は安く利用ができるので、こちらでホテルの予約をしてみるのもいいかもしれませんね♪ 

 

 

とまぁ結構雑に紹介しちゃいましたが、とにかく、年末やクリスマスは早めに準備しておかないと楽しい休みを過ごすことができませんので、早めに準備するようにしておきましょうね。

 

 

2017年の締めくくりはやっぱりカニ!

また年末にカニ鍋をゆっくり食べたいという人は!

年末カニがどんどん売れてしまうので、早めに予約を取っておきましょうね↓

 

さいごは無理やりカニで締めくくりましたが、、みなさんもカニ好きですよね^^楽しくカニ年末に食べませんか?