なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

ワードプレスのサイトってたくさん作るべき!?2017年にどうにか達成したいこと!

最近おもったんですけど、私ワードプレスのサイト1つ作って満足しています。でも、これって駄目ですよね?

 

だってワードプレスを運営するためにXサーバーを契約しているわけですよね。1つのサイトだったらXサーバーの容量あまりすぎですもの、、、、

 

 

これって月額1000円無駄ですよね。ドメイン代なんて300~1000円程度なんで1つ1つサイト作ってサーバー代を取れるようなサイトをつくっていかないといけませんよね。

 

 

なにかいい手はないでしょうか?

 

 

やっぱり、サグワークスとか使ってどんどん記事を書いてもらって更新するのがいいですかね?

 

サグワークスなどの記事代行サービスを利用している人いますか?

だいたい1文字1円~3円ですよね。ライターレベルによって、料金がかわるみたいです。でも、私思うんですけど、ライターレベルが高い人が記事を書いてアフィリエイトが売れれば1万円かかっても全然いいとおもうんですけど。。。

 

なかなかうまくいかないんですかね?

 

今、記事代行も少し考えています。でも、私のようなアフィリエイトの商品を売ることについてわかっていない人が記事を頼んでもうまくいかせなんでしょうか?

 

記事代行を頼んで収益を上げているという人が居ればぜひ、教えてください♪

 

2018年までにやりたいこと

メインブログ 500記事

アフィリエイトブログで 収益10万円

もしくは、稼ぎ方を理解する。

 

今年も早いもので、もう終わりますね。今年中に収益20万円を目標にしていましたが、、、

 

壁は高すぎたように感じます。課題はたくさんあります。一つ一つこなして何とか成果がでるように頑張ろうと思います。

 

みなさんも、ちょっとしたことでもいいので、情報共有して脱サラしましょう♪

 

 

 ツイッターのフォローお願いします!

ちなみに、まだ、フォローされていない方は、ぜひフォローしてください↓

 https://twitter.com/jitsumatu

 

お待ちしています。基本フォロー返しますので、ツイッターで仲良くしてくださいね♪

 

 

サーバーの契約で悩んでいる人はこちらの記事を見てください↓

 

www.seogril.biz