なんでもブログ

このブログは日々のことを適当に書いていくゆるーいブログです。ニュースをみて気になったことなども毎日更新中です。

アクセスに重要なのって、はてブもだけどPocketが必要なんだと思う!Pocketから感じた可能性!

最近スマートニュースに掲載されて喜んでいましたが、再び取り上げられることもなく、悶々とした日々が続いています。

 

 

www.seogril.biz

 

スマートニュースに掲載される方法いろいろ調べてみたんですけど、やっぱりはてブとかフェイスブックとかのSNSが重要ということがわかりました。

 

そこで、少し気になったのがPocketです。

 

前回紹介したスマートニュースに掲載された記事は唯一Pocketにシェアされていました。

 

たったの3でしたが、もしかするとこのPocketとはてブの数によってスマートニュースに掲載されるのかもしれないなっと感じました。

 

実際のところはまだわかりませんけど。とりあえずPocketに入会してみました。

 

はてなブックマークだったらはてブっていいますが、これの場合はなんて言うですかね?

 

そのままポケットですかね?

 

ポケとかですかね?

 

読み方や呼び方知っている人いたらおしえてください。

 

今後の課題!調べること!

Pocketの数を増やす方法ためになにをしたらいいのかを調べてみます。このPocketが増えれば月間10万アクセスだって夢じゃないと思います。

 

続けることが一番大事ですが、こういったこともどんどん覚えて言ってよいブログを作れるようにしたいです。

 

 

いつかあなたのブログ1000万円で買いたいですなんて言われるようになりたいですw

 

そんな話って本当にあるんですかね?

 

みなさん、ブログ更新毎日がんばりましょうね。

 

アクセスアップのためにもアマゾンでキンデルを契約しようか迷っています。

こういう本を読んで勉強していきたいです↓